神戸の三宮にある生田神社⛩

2020年2月10日月曜日

神戸 旅行

t f B! P L
今回は神戸の三宮にある生田神社についてです。
三宮駅近くにあります。
東急ハンズやアパホテルの近くにありました笑

源平合戦の古戦場だったそうです。

生田神社の入口

中を歩くと、鳥居がたくさんあるところにたどり着きました。

となりに生田の森があり、そこが源平合戦の古戦場だったそうです。
水に透かして結果を見るおみくじもありました。

生田神社の鳥居

フラフラ歩いて観光するのもいいですね。
今回も読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ