久しぶりのカレーライス

2019年9月16日月曜日

日常

t f B! P L
今日は地域の交流会に参加しました✨

夕方から交流会ということで、午前中は部屋の掃除をしていました。

朝起きてゆっくりしてから、久しぶりに部屋の雑巾がけ。

部屋がきれいになると気分がすっきりして良いですね。

昼ごはんを家で軽く済ませてから、友人と地域の交流会へ。

その後は久しぶりにココイチでカレーライス。

野菜とフライドチキン入りのカレーを注文。
一応、僕は具だくさんのカレーが好きです。

僕は辛いのが得意ではないので普通の辛さのカレーを注文しましたが、少し辛くてハチミツ投入。

辛い食べ物も、たまにはいいですね笑。

その後は帰宅。

三連休はのんびり過ごせてよかったな。

この後は、旅行の記録を整理してから寝ます。

それでは、良い一日を!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ