昨日より今日、今日より明日

2019年9月18日水曜日

日常

t f B! P L

昨日は仕事を終えてから友人と会い、寝る前に腕立て伏せと腹筋をしていたら、疲れて寝てしまいました笑。

昨日は友人と価値観について話していて、ふと自分の日々の振り返りについて考えさせられました。

周りと比べるよりも、昨日と今日の自分を比べて少しでも前進する。

昨日より今日、今日より明日!

個人的には出来そうでなかなか出来ていないことなので、毎日振り返れたらいいなと思います。

ブログを始めた理由に、日々の日常を振り返るために書き続けるという理由も含まれます笑。

今週末は帰省して、1週間遅れの敬老の日のお祝いをするので、それまで頑張ります!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ