しまじろうジェットで帰省

2019年9月19日木曜日

日常

t f B! P L
今日は木曜日。

週末ではないですが、金曜日にお休みをいただいてお先に休ませていただきます笑。

今日は定時で帰って帰省なので、厄介な仕事を頼まれないといいなーと考えながら仕事をしていました。

途中、バタバタすることもありましたが、問題なく定時で帰れました。

その後は空港まで行って、帰省です。

今日はしまじろうジェットで、運よく早く空港に到着しました。

しまじろうジェットの紙コップ


いつも空港からリムジンバスで実家に帰るので、バスチケットカウンターへ行きます。
今日来てみると、空港がリニューアルしたおかげで、工事中に無くなっていた到着出口近くのバスチケットカウンターが復活して、出口を出てすぐチケットを買えました!

ただ残念なことにバスに乗ってから高速の渋滞に遭遇。
今日はいつもより遅く実家に着きそうです。

今夜は明日の用事に備えて準備をしてから寝ます。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ