電車で千葉へ

2019年9月20日金曜日

日常

t f B! P L

今日は金曜日。

用事があって、木更津の辺りへ向かいました。

先日の台風の影響で、いまだに倒木が残っていました。
本当に台風の被害が甚大だったんですね。

青森の方は滅多に台風が来ないので、台風被害の実感が湧かないですが、もし自分の家が急に壊されたら相当凹むだろうと思いました。

自然災害は怖いですね。

今日は用事が済んでから、新宿で歯ブラシと明日のプレゼント用の花を購入しました。

明日は久しぶりに母校の中高へ行って、お世話になった先生に挨拶する予定で、かなり楽しみです。

今日は疲れたので、そろそろ休みます。

おやすみなさい😪💤💤

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ