台風と共に仙台から盛岡に北上

2019年10月12日土曜日

仙台 旅行

t f B! P L
今日は土曜日で、三連休の初日です。

半年前から、この3連休で
仙台→盛岡→青森
を移動する旅行を計画していました🚄。

今回は遠方のメンバーが各地から集まるということで、土曜日の昼に仙台での現地集合です。

台風🌀で中止にしようかなと思っていましたが、遠方メンバーが仙台に前入りしたので、旅行がスタートしました🚕。

仙台

まずは、仙台で牛タンです。
東山定食の牛タン


牛タンがほどよく柔らかくて、美味しかったです🍴。
その後は、車で盛岡に移動です🚕。

盛岡

新幹線は運休、高速道路も通行止めになる可能性があったので、早めに向かいました。

夕飯は友人たちと食事をして近況を話したりして、あっという間に終わってしまいました☺。

今夜は盛岡に宿泊です🏨。

寝てる間に台風が過ぎ去ることを願っています✨。

今回は台風で各地に被害が出ているので、お気をつけてください😣。

台風に注意!


今日も読んでくださり、ありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ