青森にある星野リゾート青森屋で1泊

2019年10月14日月曜日

青森県 旅行

t f B! P L

星野リゾート青森屋

今回は青森県にある星野リゾート青森屋に泊まった際のことを書きます。

今回は「みちのく祭りや」と「のれそれ食堂」の食事セットにしました。

やっぱりそれなりの値段ですね笑。
高かったですが、星野リゾートを満喫した気分になれました!

夕食です。これに蒸籠が付きました


夕食後のショー


青森屋の館内


カエルさんがいました


青森屋の中庭


昨年、会津若松の星野リゾートに泊まったことがあったのですが、それより青森屋は高かったのですが、これだけの敷地とアクティビティがあれば値段相応かと思いました。

館内にあるリンゴジュースが出る蛇口は面白かったです★

館内の内風呂は青森ヒバの香りがして、リラックスできました。
また、露天風呂は広々していて爽快な気分になりました!
景色が素敵だったので、雪の日にも行ってみたいと思います。

次は家族で楽しめたらいいなと思いました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ