昼はケンタッキー🍗、夜は松屋🍜

2019年10月21日月曜日

食事 日常

t f B! P L
今日もTokyo Subway Ticketがあったので、フラフラ出掛けていました笑。

いつの間にか私の連休は折り返し地点を越えました✈️。

昼は家族でケンタッキー🍗へ行って、クリスピーと巻いたやつ?を食べました!

その後は新宿辺りでお店回りをして、松屋でメルペイの200ポイント還元クーポンを使って、牛すき鍋膳を食べました🍴
松屋の牛すき鍋膳


牛すき鍋膳は卵🥚が付いてきたので、溶き卵に牛肉を浸けながら食べました🍴
プチ贅沢をした気分になれて、満足だったので美味しかったです😋

帰りにスーパーへ寄って、半額のアップルパイ🍎を買いました!
明日の朝にでも食べようと思います🌅

明日は大学時代の友人に会えそうなので、楽しみです。

今日も読んでくださり、ありがとうございました😃

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ