新大久保の「でりかおんどる」でチーズタッカルビ丼🍴

2019年10月19日土曜日

食事 東京 日常

t f B! P L

今日新大久保へ行き、「でりかおんどる」というお店に行きました🚶


新大久保駅から東の方に歩き、細い路地に入るとお店があります。

今日は、家族ででりかおんどる1号店が混んでいたので、大久保通りにあるでりかおんどる2号店に行きました🍴

私はチーズタッカルビ丼を注文しました!
チーズタッカルビ丼


6種のおかず


ランチタイムに行ったので、6種類のおかずが食べ放題でした🍴

かなりボリュームがありました!

チーズタッカルビ丼は石焼きなので、おこげが出来て、おこげも美味しくいただけました✨

海鮮チヂミも食べました!
中はふわっと、外はカリっとしていて、美味しかったです😋

久しぶりに韓国料理🇰🇷を食べたので、お腹が刺激されたようです笑。

この週末は韓国に行こうと思っていたのに行けていなくて残念に思っていましたが、新大久保で韓国をプチ体験できたので、満足です☺

また、美味しいものを食べに出掛けたいと思います!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました👶

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ