久しぶりにタルトを食べました🍰

2019年10月8日火曜日

食事 日常

t f B! P L
今日は火曜日。

風邪気味

風邪気味で、頭が少しボーッとしていた一日でした😪

前日に早く寝ようと思っていたのですが、なんだかんだで「月曜から夜更かし」を見てしまい、寝るのが遅くなったせいでもあります笑。

仕事が終わったあとは、明日の仕事の都合で東京へ移動しました✈️

そういう訳で、2日ぶりの実家です。

この前帰省したときは、こんな直近で帰省することになるとは思っていなくて、母親に「次は年末に来ます」と伝えていたので、焦りました。

色々申し訳ないので、実家の近所のスーパーで食べ物を買って帰りました笑。

タルト

実家に泊まることは前日に伝えていていたので、母親がタルトを買ってきていてくれました🍰。

久しぶりに食べると美味しいですね🍴
キウイ🥝入りタルト


実家に泊めてもらえて家族には感謝しなきゃいけないなと思いました。
ただ、実家だと会社の宿泊日当が出ないんですよね笑。

それでは、そろそろおやすみなさい✨

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ