日曜日の晩御飯🍴

2019年10月8日火曜日

食事 日常

t f B! P L
おはようございます☀️

ブログを書こうと思いつつ、色々なことでバタバタして、遅くなってしまいました笑。

料理

久しぶりにキッチンで包丁を使って野菜を切ったので、その時のことを書きます✌️

日曜日は実家から自宅への移動日で、自宅へ帰る前にスーパーへ寄り、夕御飯の食材を買いました。

その時、刺身が半額だったのでサーモンと鰹のたたき、そしてベビーリーフ🌿を買いました🐟。

冷蔵庫には卵🥚とジャガイモ🥔がたくさっあったので、卵とジャガイモとマヨネーズでポテトサラダのようなものを作りました。

あとは、インスタントの味噌汁とレトルトご飯です。
自宅での晩御飯


お一人様で料理の苦手な僕がここまで手を加えた晩御飯のは久しぶりなので、我ながら少しは頑張ったと思います笑。

これが続くといいのですが笑。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!


自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ