台湾甜商店 新宿店でタピオカミルクティーを飲みました

2019年10月22日火曜日

食事 日常

t f B! P L
先日、大学時代の友人と台湾甜商店 新宿店に行きました。

新宿駅東口から地上に出て、駅の隣のビルの2階にありました。

台湾甜商店では毎日タピオカを作っているということで、新鮮なようです笑。

私はタピオカミルクティーを飲みました。
台湾甜商店 新宿店


タピオカは黒糖味で美味しかったです笑。
お店には台湾の烏龍茶が自由に飲めるように置いてあり、烏龍茶を飲みました。

お店のアプリをダウンロードすると割引があるので、また行こうと思います。
今度は台湾甜商店で台湾のデザートを食べてみようと思います。

今日も、読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ