セブンイレブンのバスクチーズケーキ

2019年10月23日水曜日

食事 日常

t f B! P L
今回はバスクチーズケーキについてです。

今日は、家族がセブンイレブンのバスクチーズケーキを買ってきてくれていたので、お昼ご飯の後のデザートに食べました。
バスクチーズケーキ


この前テレビでバスクチーズケーキが美味しいと放送されていたので、食べたいと思っていました!
テレビで即位礼正殿の儀を見ながらバスクチーズケーキを食べました笑。
濃厚な味で美味しかったです。

食べる前は、コンビニスイーツにしては正直高いなと思っていましたが、この味だったら買ってもいいかなと思いました。

これからも節約しながら、プチ贅沢をしたいと思います。

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます。

そろそろ、おやすみなさい。。。

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ