青森県三沢市から成田空港へ行くルート

2019年10月3日木曜日

青森県 旅行

t f B! P L
こんにちは☀️

青森県三沢市から成田空港

青森県三沢市から成田空港へ行くことが度々あるので、ルートを記録しておこうと思います。

私が選ぶのはだいたい以下の2つです。
1、新幹線
2、飛行機

夕方までに成田空港へ到着しようとすると、飛行機も新幹線も出発時間がたいして変わらないです。

1、新幹線

1、新幹線の場合(1)のルート
三沢駅
↓青い森鉄道
八戸駅
↓JRはやぶさ
上野駅
↓京成スカイライナー
成田空港

1、新幹線の場合(2)のルート
三沢駅
↓青い森鉄道
八戸駅
↓JRはやぶさ
東京駅
↓成田エクスプレス
成田空港

新幹線の場合、(1)も(2)も値段はほとんど同じです。

2、飛行機

三沢空港
↓JAL
羽田空港
↓リムジンバス、電車(京急)
成田空港

羽田空港から成田空港の移動を
値段で選ぶなら電車(京急)、
時間で選ぶならリムジンバスです。

ただ、リムジンバスは電車(京急)の約2倍の運賃です。

去年、私が羽田空港から成田空港まで移動したときは
羽田空港
↓電車(京急)
品川
↓成田エクスプレス
成田エクスプレス
を選びました。

時間はかかりますが、リムジンバスより安くて、それなりに快適だからです。

また近々旅行したいなと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ