BoingoのアカウントでJAL国際線機内Wi-Fiに接続

2019年10月3日木曜日

JAL 機内Wi-Fi 国際線

t f B! P L

JAL国際線機内Wi-Fi

2019年8月にJALで成田からシンガポールへ行った際、BoingoのアカウントでJAL国際線機内Wi-Fiに接続できた時のことを紹介します。

Boingoのアカウントなら4台まで同時接続できて、追加料金もかからないのでお得にJAL国際線の機内Wi-Fiを使えます。

以下の手順で接続します。


①機内Wi-Fiに接続
「Japan Airlines」のアクセスポイントに接続します。

②機内Wi-Fiポータルサイトにアクセス
ブラウザを表示して機内Wi-Fiポータルサイトを開きます。

③「インターネットに接続する」をクリック

④一番したの方の「提携アカウントで接続(うる覚え)」をクリック
提携アカウントで接続をクリックします。

⑤「Boingo」をクリック
BoingoでログインするためにBoingoをクリックします。

⑥自分のアカウントでログイン
Boingoのアカウントでログインします。

⑦インターネットに接続完了

ざっくりですが、このような流れでBoingoのアカウントを使ってJAL国際線でも機内Wi-Fiを楽しめます。

再度ログイン

JAL国際線の機内Wi-Fiの仕様上、15分間アクセスがないと再度ログインが必要です。

私が使用した際には、JALの国内線機内Wi-Fiよりは遅いかなと思いましたが、ネットサーフィンは問題ありませんでした。

国内線の機内Wi-Fiと同様、動画サイト等は見られません。

Boingoアカウントをお持ちで、JAL国際線の機内Wi-Fiを使おうとしている方の参考になると幸いです。

最後まで読んでくださりありがとうございました!😃

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ