青森県三沢市の飯屋でB級グルメのバラ焼き定食🍴

2019年11月12日火曜日

食事 青森県

t f B! P L
こんばんは🌙

青森県三沢市にある飯屋でB級グルメのバラ焼き定食を食べました🍴

夕食をどこで食べるか考えていた時、現金が手元になかったので、キャッシュレスで支払いをできるお店をさがし、PayPayが使える飯屋へ行くことにしました!


青森県三沢市の中央公園近くあるお店で、駐車場もありました。
一度リニューアル前に行ったことがあり、今回は2回目です。

Free Wi-Fiもあり、ネット環境の便利なお店になっていました。

本題のバラ焼きはここからです。
バラ焼き


バラ焼きはタレが甘辛くて美味しかったです。
ご飯が丼で出てくるので、おなか一杯になります笑

最近はファストフードで安く食べようとしても値段があまり変わらないので、よくお店を調べて、美味しいお店でご飯を食べるのもありかなと思いました。

ただ、しっかり節約できるところは節約です笑

今日も読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ