青森県おいらせ町にあるアグリの里おいらせ🍜🍰

2019年11月10日日曜日

食事 青森県

t f B! P L
今日はタイヤ交換のついでに、青森県おいらせ町のアグリの里おいらせへ行きました。

いつの間にか店舗が入れ替わっていて、ラーメンとうどんのお店が入っていました。
ラーメン


お店の看板


ラーメンを食べた後、小腹がすいていたのでおにぎり🍙とシフォンチーズケーキを買いました。
買ったものはイートインで食べました。
ちゃんとイートイン宣言して、少しだけ金額があがりました。
シフォンチーズケーキ


アグリの里おいらせでシフォンケーキを食べたことがあり、美味しかったのを覚えていて、今日はシフォンチーズケーキを食べました🍰

チーズが濃厚で、さらに食感も柔らかくて美味しかったです!
値段もお手頃なので、また食べたいと思いました。

近所を通るときは、他のケーキも食べようと思います。
甘いもの好きにはたまりませんね笑

ここは、足湯もあるのでゆっくりできます♨
最近は足湯用のタオル販売も始めたようです。

また、どこか行った際には投稿しようと思います。
読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ