東京 新宿御苑前駅近くのポトフ料理 ジョワ

2019年11月25日月曜日

食事 東京

t f B! P L
こんばんは🌙
最近は色々なことが起きすぎてバタバタしていました。
11日ぶりの更新ですね笑

先日、新宿御苑前駅近くのポトフのお店ジョワに行きました。

日曜日でもランチがありました!
お店に入ってみると、満席だったので驚きました。
私がお店に入った後も、お客さんがどんどん入ってきました。

ランチはカレーポトフでした🍛
ポトフのスープと具の種類をそれぞれ3種類の中から選べるようになっていました。

具は豚肉と鶏肉と牡蠣の3種類でした。

私はベーシックのスープと豚肉を選びました。

ポトフカレー


野菜がたくさん入った具だくさんポトフカレーで美味しかったです🍴
北海道のご当地グルメで有名なスープカレーに近い感じがしました。

レンコンとサツマイモが美味しかったなーと記憶に残っています笑

新宿御苑前駅に行くときは、またチェックしようと思います!

これからの更新は隙間時間に行う予定です。
不定期になるとは思いますが、たまに覗いていただけると嬉しいです。

今日も読んでくださり、ありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ