世界遺産 平等院 秋の夜間特別拝観 「瑞光照歓―錦秋のあかり−」

2019年11月25日月曜日

京都 紅葉 旅行

t f B! P L
先日、京都にある世界遺産 平等院の夜間ライトアップを見に行きました!

18時から入場開始という事で、事前に宇治駅近くでニシンそばを食べました🍜

伊藤久右衛門 宇治本店


せっかくなので、伊藤久右衛門宇治本店でニシンそばを食べました!
にしんそばセット


食べ終わると18時になり、平等院へ向かいました。
18時を過ぎると入場が開始しているので、入場門は少しずつ混雑が解消されていました。
ここからはライトアップの写真です。
最近のスマホのナイトモードはよく撮れますね📷
平等院ライトアップ1


平等院ライトアップ2


平等院ライトアップ3


自分でいうのもなんですが、横からの写真はよく撮れていますね✨
平等院の正面は撮影する人で混雑しすぎていて、うまく撮影できませんでした。
撮影するには早く行くか、遅くまで残らないと難しそうだと思います。
因みに正面からの撮影は交代制でした。

スマホのパノラマ撮影だとナイトモードで撮影できないので、暗くなってしました。
平等院ライトアップ4


正直ナイトモードがここまで進化しているとは思っていませんでした。
少し良いカメラが欲しいと思った時もありますが、スマホのカメラ機能で事足りそうです。
これからも夜景はナイトモードで撮影しようと思います📷

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ