青森県三沢市のライフコミュニティーパークみさわのイルミネーション🎄

2019年12月22日日曜日

青森県 日常

t f B! P L
今回は三沢市のライフコミュニティーパークみさわについてです。

今日は図書館で勉強をしていて、近くのセブンイレブンでクーポンの引き換えに行ったら、ライフコミュニティーパークみさわのイルミネーション🎄を見つけました!
ライフコミュニティーパークみさわのイルミネーション🎄
いつからイルミネーションをしていたのか知りませんが、キレイですね✨

私の好きなペンギン🐧がいたので嬉しかったです笑

去年はここに公園が無かったと思うので、ことしからなのか、それとも気づいていないだけだったのか、、、

こういうのを見ると三沢市は公園がきちんと整備されてていいなあと思いました笑

私が行ったときには人がいなかったので、周りを気にせず、ちょっとしたイルミネーションを見れるいい場所だなと感じました。

また、このような感じで新しい場所を見つけられたらいいなと思います。

今回も読んでくださり、ありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ