長いも(青森県産)は手で擂るほうが美味しかった😋

2019年12月21日土曜日

食事 青森県 日常

t f B! P L
今回は長いもの調理についてです。
長いも
先週買った長いもが残っていたので、とろろかけご飯を作りました。
美味しいものを食べるには努力が必要ですね。

前回はミキサーでとろろを作りましたが、手で擂ったほうが粘りがあって美味しかったです!
まだ長いもが4本残っているので、少しずつ食べようと思います✨
だんだんと食料が無くなってきたので、食料も調達しようと思います笑

今日も読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ