京都の清水寺🍁

2019年12月3日火曜日

京都 紅葉 旅行

t f B! P L
今回は京都の清水寺についてです。
京都はバスと地下鉄を乗り継ぐと上手く観光地を回れますね🚌

NAVITIMEのルート案内で観光地を駆け巡りました笑
清水寺はお昼前に訪れました!
紅葉🍁シーズンということもあり、混んでいました。
ただ、今は工事中なので、有名な風景は建築資材に覆われてしまっています笑
清水寺と紅葉🍁


まさに工事中ですね⛏️
工事中の清水寺


清水寺は中学の修学旅行の時の自由行動に時間が無くて行けなかった場所です。
その時は入場券だけ買って帰りました笑

てっきり高いところにあるお寺で見所が終わりだと思っていましたが、あちこち見所があるんですね😮

今回はしっかり回って満喫できたので大満足でした!

ここまで色々と回っていくなかで、お寺の入館料がけっこうかかりました💰
数百円と言っても、つもり積もると 大金になりますね😮
かつ現金でしか払えないので、お金が無くなっていくことを強く感じました笑

お金は大切にしようと思います💰

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ