京都にある永観堂禅林寺のライトアップ🍁

2019年12月4日水曜日

京都 紅葉 旅行

t f B! P L
今回は京都にある永観堂禅林寺のライトアップについてです🌃🍁
永観堂禅林寺


永観堂禅林寺は紅葉の時期が少し早いそうです🍁
標高が少し高かいからだった気がします笑
会場前から大行列で、入るのに30分以上待ちました😮
本当は行く時間を遅らせると良いそうです。
私が行ったときには1時間毎に笛の演奏がありました🎵
紅葉のライトアップ


紅葉🍁のライトアップは樹がよく照らされていて、キレイでした✨

橋と紅葉1


よく庭園に橋があると思いました笑
橋と紅葉2


春は夜桜🌸と言いますが、夜紅葉🍁とは言わないですよね。
なんでなんだろう。
不思議ですね!

次辺りで京都観光の投稿が終わりそうです。
今回も読んでくださり、ありがとうございました✨

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ