兵庫県明石市の「魚の棚商店街」にある明石焼(玉子焼)🍳

2020年2月10日月曜日

食事 神戸 旅行

t f B! P L
今回は兵庫県明石市にある魚の棚商店街で明石焼(玉子焼)を食べた時の事です。

魚の棚商店街は明石駅から歩いて数分のところにあります。

魚の棚にある商店街
 商店街で明石焼(玉子焼)を食べました!
明石焼(玉子焼)のお店🍴
 お店には明石焼(玉子焼)とタコ飯🐙のセットがあったので、食べてみました!

明石焼(玉子焼)とタコ飯のセット

明石焼(玉子焼)はダシにつけて食べるという事で、熱々の明石焼(玉子焼)をダシにつけて食べました!
明石焼(玉子焼)は、タコ焼きと違って柔らかくて美味しかったです😋
量があるように見えるのですが、ペロッと食べられちゃいました✨

途中でタレをつけて味にアクセントをつけたりしました笑

また機会があれば食べてみたいと思います!

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ