青森県中泊町のメバルちゃんこ鍋🍲

2020年2月16日日曜日

食事 青森県

t f B! P L
今回は青森県中泊町で11月から3月まで食べられる「メバルちゃんこ鍋」についてです🍲

去年の11月からスタートしました!
メバルちゃんこ鍋
 しじみの出汁が効いていて、とても美味しかったです😋
鍋を食べて、その後に雑炊を作って、最後に串団子🍡を食べられます!

出汁が美味しいので、食が進みました☺

食後に大入袋を貰いました!
中には相撲のクイズが入っていました✨
相撲のクイズが入った大入袋
ご当地グルメを楽しむのは良いですね!
また、違うところでも美味しい料理を食べたいと思います!

短いですが、最後まで読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ