アメリカのオーランドへ行きました(移動編)🛫

2020年3月3日火曜日

アメリカ アメリカン航空 オーランド 旅行

t f B! P L
こんばんは🌙

先日、家族でアメリカのオーランドへ行ってきました。

たくさん写真を撮ってきたので、何回かに分けて投稿していこうと思います。

青森からの移動なので、移動の都合で合計で10泊12日になりました。(日本で2泊、アメリカで8泊)

日本からオーランドへの直行便がないので、行きはシカゴオヘア国際空港で乗り継ぎをして向かいました。

移動ルートは
日本→(JAL)→シカゴオヘア国際空港→(アメリカン航空)→オーランド国際空港
です。
シカゴオヘア空港

国際線の食事1

国際線の食事2

国際線では寝たつもりが寝られておらず、身体が疲れました💦
シカゴオヘア空港に到着してからは、マクドナルドで軽く食事をして、アメリカン航空のFlagshipラウンジでシャワーを浴びました🚿

ちゃんとシャワーとトイレが付いていました笑
ウオシュレットはありません✖

Flagshipラウンジのシャワー室🚿

シャワーの後はラウンジの食事を見に行きました。
かなりボリュームのある料理がたくさん並んでいました🍴

疲れていたので食事は取らず、水だけ飲んで国内線に乗り、オーランドへ移動しました🛫

日本からオーランドへ行くのは疲れますね😢

次からは到着してからについて投稿したいと思います。

ここまで、読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ