nearMe AirportShuttle(成田国際空港)を使いました🚖

2020年3月6日金曜日

旅行

t f B! P L
今回はnearMe AirportShuttleについてです。
nearMe AirportShuttleのイメージ

先日のオーランド旅行✈️では、nearMeのAirportShuttleを使って、東京の家から成田国際空港まで移動しました💰

本当は1人片道4000円近くするのですが、半額Amazonギフト券でキャッシュバックというキャンペーンが実施されていたので、利用しました!

自宅から空港までドアtoドアだと楽でいいですね!

結論から言うと、快適でした笑

インターネットで搭乗する飛行機の情報や自宅の住所を入れることで、前日に集合時間の連絡が来ます。

最初はメールでしか問い合わせができないので、質問の際にすぐに連絡が来るか不安でしたが、
質問に対してスムーズに連絡が取れたので、安心して乗ることができました笑

前日の連絡で、走行ルートやドライバーの連絡先が分かるので、同乗する人がいるか分かりました!

往復の移動はトヨタのハイエースで、乗車定員は9人です。
座席がしっかりしているので、乗り心地はよかったです☺

片道は私たち家族だけで快適でした笑

往復とも寝ていたので、あっという間に到着です🚖

1人で使うのだと金額的になんとかなりますが、
大人数だと結構な金額になるので、
次回以降は使うか要検討です笑

また、縁があれば使ってみたいと思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ