オーランド旅行でAT&Tの格安SIM(美國USA)を使った結果📱

2020年4月18日土曜日

アメリカ インターネット オーランド

t f B! P L
先日のオーランド旅行の際、AT&Tの格安SIM(美國USA)をgalaxy S9(docomo SC-02k)で使用しました📱

AT&TのバンドはB2/B4/B5/B17です。

galaxy S9(docomo)はB4/B5/B17に対応しているので、オーランド旅行でAT&Tの格安SIMを使いました!

結果
屋外:良好◎
屋外:不良△(だいたい圏外、ただし空港は接続可)

旅行中、屋内では殆どの場所でWi-Fiがあったので電波に不自由はしませんでした😃

ディズニーワールドではAT&Tが電波を増強ししているということでしたが、
屋内では圏外になるのでディズニーワールドのWi-Fiを使いました。

アメリカが広大な土地であることを考えると、屋内で圏外はしょうがないのかと思います。

また、このSIMはAmazonやYahoo!ショッピングで
30日間8GB通話3000分(国内)・100分(海外)が1,300円と安かったので、
旅行に行く際は使用しようと思います!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ