2月下旬のオーランド旅行の持ち物🛫

2020年4月18日土曜日

アメリカ オーランド

t f B! P L
今回は2月下旬のオーランド旅行で持って行った荷物を紹介をします。
荷物は以下のリストのとおりです。
大事なもの
  パスポート 必須
  財布 必要な方向け
  現金(チップ用) 1ドルを30枚持って行くだけで十分でした
  クレジットカード 買い物に必要ですね
  携帯 海外でネットを使う場合
  予約コピー 旅行に関する予約書のコピー
  ガイドマップ あると便利です
  空港のマップ あると便利です
  航空券 必須
  旅行保険写し 必須
  ESTA控え 念のため控えを持つことをオススメします
衣類
  洋服 必要枚数
  下着 必要枚数
  靴下 必要枚数
  パジャマ 必要な方のみ
  腕時計 あると便利です
洗面用具
  シャンプー、ボディソープ、洗顔料 ホテルのものは泡立ちが悪いことがあるので、持参をオススメします
  髭剃り 必要な方のみ
  歯ブラシ、歯磨き粉 使い捨てのものを持って行くと便利です
  眼鏡、コンタクト 必要な方のみ
  サングラス 必要な方のみ
  整髪料 必要な方のみ
  綿棒、コットン あると便利です
  洗濯用品 洗濯する方向け
  体を洗うタオル お気に入りのものがある方向け
医薬品
  常備薬 もしあれば
  胃薬 緊急用
  頭痛薬 緊急用
  のど飴 緊急用
  解熱剤 緊急用
  ホッカイロ 2月の下旬は朝晩冷えます
  湿布 緊急用
  うがい薬 緊急用
  日焼け止め 日差しが強いので必須です
  マスク 緊急用
  絆創膏 緊急用
その他
  SIMカード 海外でスマホを使う方は必要ですね
  ウエットティッシュ 屋外で手を洗えない時あると便利です
  おしりふき ウオシュレットがないので、あると便利です
  使い捨てスリッパ 部屋履きに便利です
  リュック テーマパークで両手が使えるリュックがおすすめ
  衣類圧縮袋 洋服の容積を減らせるのでおすすめ
  ポケットティッシュ 出先であると便利です
  モバイルバッテリー スマホの方はオススメ
  充電器 必須ですね
  アイマスク 飛行機で使いました
  耳栓 飛行機で使いました
  顔写真 パスポートを失くしたとき用
  パスポートコピー パスポートを失くしたとき用
  筆記用具 メモを取る際の予備
  メモ帳 メモを取る際の予備
  裁縫用具 ボタンが取れた時の緊急用
  雨合羽(ポンチョ) ディズニーのショーは傘を差せないので必須です
  カメラ 人によりますね
  ビニール袋 荷物を分けるのに使いました
  帽子 日差しが強いのでお勧めです
  サンダル 天気の悪い日はサンダルで過ごすと楽でした
  レジャーシート ディズニーでショーを見るときに使いました
   水着 プールで泳ぎたい方向け
  ゴーグル プールで泳ぎたい方向け
  折りたたみいす 飛行機で足を伸ばすのに使いました

色々持って行って一番困ったのは、朝晩の冷え対策です。

2月下旬でも最低気温は1桁なので、本当に冷えました⛄
暖かい服と薄着、ヒートテックがあると安心です。

今後、オーランドへ旅行に行くか他の参考になると幸いです。

最後まで読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ