筋トレの強度💪

2020年5月12日火曜日

日常

t f B! P L
こんにちは!
最近、10分筋トレを続けていますが、だんだん筋肉痛になることも少なくなってきました。
段々、筋トレに慣れてきたようです💪
家で筋トレをしていると、少しずつ強度を上げるということが難しいですね笑


筋トレの強度を上げてみようと、いつもと違うYouTubeの動画を見てトレーニングしてみましたが、最初の頃のような筋肉痛になることは無くなりました!

それだけ筋肉がついたんですかね笑
身体が成長したのだと思っておこうと思います😊

一気に筋肉がつくことはないと思うので、急がず焦らず筋トレを続けて、半年後ぐらいには「筋肉増えたね!」って気づかれるぐらいに頑張ろうと思います💪

また明日から頑張ります!

今日も読んでくださり、ありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ