任天堂のswitch(あつまれどうぶつの森)を買うための抽選に挑戦🎯

2020年5月11日月曜日

日常

t f B! P L
こんにちは!
毎日、家で過ごしているので気分転換に、どうぶつの森をやりたいな!と思うんですよね🤔
3月にどうぶつの森が発売されて、せっかくだからやりたいと思っていも、switch本体がないので、本体から買わないといけないんですよね。

そう言っても特別定額給付金の10万円が入るので、思い切って買おうと思いました😊
実は家電量販店やネットで抽選販売に何度も応募しています!

競争倍率が高いのか、いまだに当たりません笑
今日も抽選販売を申し込みました💻

そろそろ買えてもいい頃じゃないかなーと思っているのですが、なかなか買えませんね笑
できればあつまれどうぶつの森セットの限定版が欲しいです✨

早く物流が安定するといいなと思います。

今日も何気ない日常の思いつきですが、最後まで読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ