昼寝のお供にアイマスク👀

2020年5月29日金曜日

日常

t f B! P L
こんにちは!

今日はアイマスクについてです。

在宅ワークになっても勤務時間がきっちり管理されているので、お昼は12時過ぎから昼食を食べて、その後に昼寝をして、午後の勤務に備えています😪

通常勤務の時から、昼食を食べて、歯間にフロスを通して、歯と歯の間をキレイにしてから昼寝するというリズムができていたので、ついつい繰り返してしまいます笑

最近は日中明るいので、眠くても眠れなくて困っていました😢
部屋の電気を消して、カーテンをすればいいのですが、ついつい面倒くさがってしまって、そのまま寝ようとしてしまっているからなんですよね笑

そんな訳で、某航空会社でもらったアイマスクを使って昼寝を始めました💤

もう数日は使っているのですが、独特の甘い臭いがします🤔
オゾン発生器の前に置いて脱臭すればいいのですが、なんとなくそのままにしています笑

そのうちアロマオイルでもつけて、香りを楽しんでみようかとも考えています😊

実際にアイマスクをするといいですね!
上を向いていてもしっかり遮光されるので、どんな体勢でも光に睡眠の邪魔をされないので安心します。
それに、深呼吸しているとリラックスできます💤

たまに寝落ちして昼休み終了前のアラームはどうなった?と心配になるときもありますが、今のところアラームには気づけています笑

昼寝すると午後も頑張れるのでいいですよね😊
オススメです✨

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ