リードのプチ圧力バッグでブリのショウガ煮を作ることにしました🐡

2020年5月30日土曜日

食事

t f B! P L
こんにちは🌞

今回はリードから発売されているプチ圧力バッグを使った料理作りです😊

最近、在宅で食事のレパートリーが欲しいと思いつつも、料理をすると後片付けが大変なので、楽な方法を調べていました🤔

インターネットでリードのプチ圧力バッグを使った電子レンジの簡単調理を見つけたので、バッグをまとめ買いして安く買いました💰

サンプル百貨店の新規会員限定で圧力バッグが5個×5箱で500円だったので、ぽちっと買ってしまったわけです笑

ただ、こういう商品って、材料を買いそろえるだけでお金がかかってしまうので、節約できるか半信半疑でした🤔

スーパーへ行ってからリードのレシピを見て、ブリのショウガ煮を作ろう!と思い、材料を買い揃えたら、すき焼きのたれとショウガとブリだけだったので、思っていたより安く済みました💰

帰ってから、調理開始です🍳

圧力バッグに材料を入れるだけなので、すぐに終わってしまいました😊


食べるとしても月曜日以降なので、今日は冷凍することにしました❄
簡単だったので、食べるのが待ち遠しいです笑

また、圧力バッグを使って料理してみようと思います😊

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ