在宅生活で思うこと🏘

2020年5月14日木曜日

日常

t f B! P L
こんにちは🌞
在宅生活が半月程経ちました。
これからもこの生活が続きそうです笑


在宅生活になってから、色々思ったことを列挙してみようと思います笑

・出かける頻度が減って、ガソリンの減りが遅くなった⛽
・寝る時間が遅くなって、起きる時間も遅くなった😪
・通勤にかかっていた時間で筋トレを始められた💪
・運動量が減って、お腹周りが緩くなってきた笑
・しっかり昼寝の時間を取れるようになった😪
・一日中部屋着で過ごすようになった👕

いい事もあれば悪いこともあるなという感じですね。
なんだかんだで、ステイホームを楽しんでいます☺

困っていることとしたら、任天堂のSwitchが入手できないことですね笑

これから新しい生活様式が始まるということなので、常識が変わりそうですね。

常識が変わって、ワークライフバランスが一人ひとりにとって良い形になると良いな!と思います☺

最後まで、読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ