飲食店の20時の壁🍴

2020年5月16日土曜日

日常

t f B! P L
こんにちは!

今日は病院の定期検診だったので、夕方から出かけました🚗

茨城県は緊急事態宣言が解除されたので、帰りに夕ご飯を食べようと思い、定食屋さんへ行きました🍴

その時、時はすでに20時過ぎ。

緊急事態宣言の影響で、いまだに20時までの営業で間に合いませんでした😣

他のお店も20時過ぎには閉店😨

結局、スーパーでおかずを買って帰りました🍱

夜の営業ができないと、飲食店は困りますよね😣

毎日部屋でご飯なので、たまには新鮮な空気を吸いながら、外でご飯を食べたいなーって思います笑

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨


自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ