マイプロテインの25日セールでプロテインを大量購入👜

2020年6月26日金曜日

日常

t f B! P L
こんにちは!

今回はプロテインの購入についてです!
先日、プロテインをマイプロテインで買いました。
ザバスのプロテインより安くて美味しかったので、マイプロテインに乗りかえることにしました😋
マイプロテインは定期的にセールをしており、25日は給料日フラッシュセールだったのでプロテインをまとめ買いしました!
プロテイン

15,000円以上購入でプレゼントが貰えるということで、たくさん買ってしまいました😲
プレゼントを含んで、ビタミン剤60日分と1kgのプロテインを12種類です。
毎日50gのプロテインを取っているので、8カ月かけて消費する予定です笑

筋トレ習慣が1ヶ月以上続いているのは初めてで、今後も続くか心配ですが、思い切って大量購入しました💰
プロテインは実質1kg1,300円ぐらいになりました!

これだけ安いと他のメーカーが高く感じて、マイプロテインばっかりになりそうです。

せっかくなので、マイプロテイン新規登録時に使える友達紹介コードを貼り付けます。

マイプロテイン友達紹介コード:NQH-R3
マイプロテインへのリンク

紹介コードを使うことで1,000円分の割引が受けられます。僕も1,000円分の割引を受けられるので、使ってもらえると助かります😊
ただし、ホームページにセット割がある場合、セット割を使ったほうがお得な場合もあるので、気をつけてください✨

筋トレとプロテインで肉体改造できたらいいなーと思っています。
今日はそろそろ寝ようと思います!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ