au PAY マーケットで集まれどうぶつの森のswitchは買えませんでした✖

2020年6月25日木曜日

インターネット

t f B! P L
こんにちは!
今回もswitchについてです。

プレゼント

au PAY マーケットで10時から販売開始で、10時前にはショッピングカートの中にswitchを入れておきましたが、アクセスエラーになって、あっという間に売り切れになってしまいました😢

先着だと少し無理な気もしていましたが、ダメでした💦

今日はヨドバシカメラの抽選にも外れたので、また違うところでの販売を待ちたいと思います。

早く供給が増えて需要と供給のバランスがよくなればいいなと思います✨

今回もswitchについてでしたが、最後まで読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ