Amazonでレビューを書く📓

2020年6月23日火曜日

インターネット

t f B! P L
こんにちは!

今回はAmazonのレビューについてです。

Amazon

先日、Amazonで中国製の電化製品を購入したら「レビューを書いたら謝礼します」といったような案内の紙が入っていたので、初めてレビューを書きました。

Amazonでレビューを書くと、すぐには公開されず、Amazonで審査されてから公開されるようです。

私の場合は3日程経ってから公開されました。

私のAmazonのページでレビューを確認すると、参考になったが2~3日で100になっていたので、驚きました😲
Amazonで商品を見ている人が多い証拠ですね。

使った感想を正直にレビューして、謝礼を貰えるならお得だと思いました😊

また、何か貰えたらいいなーと思っています。
できれば任天堂switchがいいですね笑

そういえば、6/24のau PAY マーケットでの任天堂switch販売は先着みたいですね。
発売日は外出しているので、買えるか心配です💦

最後まで読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ