新聞紙でごみ箱を作ってみた🚮

2020年6月14日日曜日

日常

t f B! P L
こんにちは!

今回は新聞紙で作ったゴミ箱についてです🚮


来月からレジ袋有料化ということで、燃えるごみの袋をレジ袋から何かに変えないといけないと思っていました。
そんな時、新聞紙でゴミ箱🚮を作る方法をTikTokで見つけたので、作ってみました。

意外と作るの楽しいですね笑

ついつい10個以上作ってしまいました😊

最初は作り方がよく分からずに時間がかかりましたが、だんだんコツを覚えて、1個当たり1分ぐらいで作れるようになりました。

最初は手で折り目をつけていたので、手が真っ黒になりました😲
途中から、ダブルクリックで折り目をつけるようにしました笑

新聞紙を燃えるゴミのゴミ箱にしたら、そのまま捨てればいいので、いつもゴミ箱がきれいでいいですよね✨

これからは新聞紙を最後まで大切に使おうと思います!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!



自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ