プロテインを飲み始めました🥤

2020年6月16日火曜日

日常

t f B! P L
こんにちは!

今回はプロテインについてです。

プロテイン ミルクティー味

10分筋トレを始めて1ヶ月ぐらいになるかと思いますが、なんとか続いているのでプロテインを飲み始めてみました🥤

最近のプロテインは美味しいですね😋
マイプロテインでミルクティー味を買ってみたのですが、適度に甘くて飲みやすかったです!

前にザバスのヨーグルト味を買ったことがあるのですが、あまり馴染めず・・・

今回は美味しいので飲み続けられそうです😊

筋トレした後と寝る2~3時間前にマイプロテイン付属の計量カップ1杯のタンパク質(19g)を摂取しています。

これで筋肉が増えて、健康的な身体になれたらいいなと思います!

筋トレで少しずつ成果が見えてきましたが、日々の勉強はなかなか捗らないので、人生甘くないですね💦

嫌になるときもありますが、めげずに前進して頑張ろうと思います💪

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ