ルールを上手く使って受信ボックスを整理✉

2020年6月19日金曜日

インターネット

t f B! P L
こんにちは!

今回は受信ボックスの整理についてです。
@

2時間ぐらいかけて1万3千件のメールを削除しました😲

ついつい気になってしまうと、最後までやってしまいたくなるんですよね💦
今日は少しだけ時間があったので、受信ボックスにルールを適用させて、連絡先ごとに最新のメール以外を削除したり、一括削除したりしました。

最近はルール設定ができるようになったので、メール管理が便利になりましたね。

そう言っても、溜まると整理が大変ですね💦

こまめに削除しようと思いました笑

これからはルールが自動適用されるので、そこまで件数が増えることはないと思いますが、メルマガの登録をできる限り減らす等の対策を進めていこうと思います。

今回は受信ボックスの整理でした!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ