今日から都道府県をまたぐ自粛要請が解除🛫

2020年6月20日土曜日

日常

t f B! P L
こんにちは!

6/19(金)から都道府県をまたぐ自粛要請が解除されましたね😊

今日は夕方から出かけていたら、居酒屋が混雑していました😲
そして、マスクをしていない人をちらほら見かけるようになり、少しずつ日常の生活に戻りつつあることを感じました。

しかし、以前のような暮らしぶりになることは無いのだろうとも思いました。

マスクをして、三密を避ける生活🏠
消毒液とマスク

私の会社はテレワークをするための環境が整備され、仕事場所がフレキシブルになりました。

コロナウイルスという感染症で多くの人が苦しんでいますが、これをきっかけとして日々の生活の質が上がるよう、社会の常識が変わることに期待しています✨

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ