筋トレ期間は適度に休息を挟む🛏

2020年6月17日水曜日

日常

t f B! P L
こんにちは!

今回は筋トレ期間の休息についてです。
ベッド

筋トレは毎日筋肉に刺激を与えて、筋肉を壊して強くするので、適度に休息が必要だそうです。

ここ数週間筋トレしている間に、病院での定期健康診断が重なり、血液検査をしました。

そうしたら、血中クレアチニン濃度が正常値の10倍になっていました😲

病院の先生から筋トレしているか聞かれ、筋トレの話をしたら、
急に筋トレを始めて身体に負荷がかかっているようなので、適度に休息を取るように言われました笑

しっかり寝て身体を休めて休息を取りながら筋トレを続けていきたいと思います😊

筋トレがんばるぞー!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ