ジャスミンティーでリラックス☕

2020年6月4日木曜日

紅茶 日常

t f B! P L
こんにちは!

今回はジャスミンティーについてです☕


平日は一日中家にいて、週末の土日ぐらいしか出かけない生活を過ごしていると、たまには気分転換したいと思う時があります💡

そんなときは紅茶ですね☕

僕は紅茶が好きなんですよ笑

普段から紅茶を飲んでいるのですが、最近はジャスミンティーを淹れるようになりました☕
ジャスミンティーはリラックス効果があるそうですね!

それを聞くと、ジャスミンティーを飲んだ後はリラックスしているように思えてきます笑

去年の年末に甘栗屋さんで400gのジャスミンティーを買ったので、当分は茶葉に困らなさそうです✨

他にも茶葉があるので賞味期限を気にしながら、飲もうと思います😊

今回はそろそろ書き終えたいと思います!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ