今日は布団カバーを洗濯しました👚🌞

2020年6月3日水曜日

日常

t f B! P L
こんにちは!

今日は特に何かあったということはなく、普段通り過ごしていました😊

今朝はいつもより時間に余裕があったので、洗濯機を2回回して、普通の洗濯物と布団カバーを洗いました✨

夕方には乾燥まで終わり、洗濯物からいい匂いがしてきて、いい気分になりました笑

今日はいい気分で寝られそうです😪

この後は少し勉強してから寝ようと思います😊

今日は短いですが、この辺で終わりたいと思います。
今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ