ディズニープラスを契約しました🐭

2020年7月1日水曜日

インターネット

t f B! P L
こんにちは!

今回はディズニープラスについてです!
初回は初月無料ということで、7月1日から契約しました😊

WDW

ディズニープラスは夜0時頃から0時半まで契約手続きができないので、0時半まで待ちました笑

契約をした後はFire TVのディズニープラスアプリにアカウントを登録して、視聴できるようにしました✨
寝る前に、小学生の時好きだったハンナモンタナの映画を少しだけ見ました😊

なんだか懐かしい気持ちになりました✨
懐かしい気分になりましたが、映像がキレイだったので驚きました笑

私が小学生の時はブラウン管のテレビで見ていたからですかね😲

そんな訳で、今日から時間があればディズニーの映画を見て気分転換したりするようにしようと思います✨

なんだか、とても幸せです🍀
今回もまとまりのない文章ですが、読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ