業務用スーパーへ行って、それからコストコへ行きました🚙

2020年7月3日金曜日

日常

t f B! P L
こんにちは🌞

今日は仕事が終わってから、新しい車検証を受け取りに車検屋さんへ行き、その足で買い物へ行きました😊

野菜と肉が買いたくて、まずは業務用スーパーへ行きました👝

冷凍のハーブ入りソーセージが美味しそうだったので、ソーセージとサバの水煮缶と冷凍野菜を買って帰りました🥦

冷凍野菜は業務用スーパーのほうが少しg単価が安かったですが、中身のバリエーションが少なかったので、次回はコストコに戻りそうです🤔

その後はコストコへ行きました!

メルマガクーポンでトリプルチーズタルトが200円引きだったので、買い物かごに入れ、肉を見回りました🍖

割と遅めの時間に行きましたが、肉が安くなっていなかったので購入は見送りました!
帰ってから肉を調べてみたら、コストコの牛肉は定価でも十分安いんですね😲

ついついケチな性格なので、239円/100gだと買えずにいました💰

また閉店前に駆け込んで、リベンジしようと思います笑

レジに向かう途中で筋トレ用のビタミン剤を買いに健康食品コーナーへ行きました🛒
そうしたら、たまたまお目当ての商品が300円引きになっていました!
先週は定価で、買うか迷っていたので、待ってよかったです😊
2つ買っちゃいました笑

コストコは上手く使うと節約できますね!
ただ、量が多いのでしっかり消費できる量の購入にしないといけないですね笑

家に帰ってからチーズタルトを切りました!
ホールで直径30cmだったんですね😲
帰ってから、あまりの大きさにびっくりしました!
12等分しましたが、それでもかなりの大きさになりました笑

一切れ食べてみたところ、なめらかで、さっぱり甘くて美味しかったです😋
冷凍して、少しずつ食べようと思います😊

今回も買い物についてでしたが、最後まで読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ