コストコでオートミールを買いました🛒

2020年7月22日水曜日

日常

t f B! P L
こんにちは!

お久しぶりです。
仕事のほうがバタバタして、色々あったので更新できていませんでした💦

最近の出来事もちょくちょく更新していこうと思います。

話に戻ると、今日はコストコでオートミールを買いました🛒
オートミール

いつもコストコでオートミールを見たことがなかったので、一昨日、コストコの問い合わせメールに入荷してほしい旨の連絡をしました。

そうしたら、今日の夕方、「在庫あります」とのメールが届き、すぐに買いに行きました笑
オートミールは人気なので、すぐ売れ切れてしまうことが多いこともメールに書かれていました😲

オートミールはコストコの商品が置かれるパレット一段ちょっとぐらいしかなく、残り少ない状態でした!

この前オンラインで買うか迷って買っていなかったので、買えてよかったです😊

まだフルグラのストックがあるので、フルグラが無くなったらオートミールを食べ始めてみようと思います!
多分、1か月後ぐらいになると思います笑

また近々更新しようと思います!

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ