エニタイムフィットネスに入会しました💪

2020年9月4日金曜日

筋トレ

t f B! P L

 こんにちは!

1カ月半ぶりの更新です。


7月末から今週にかけて、本業のほうがピークに達したり、精神的なストレスを抱える出来事が発生したり、色々なことがありました😢

そんな訳で更新がだいぶ滞ってしまいました💦


また、のんびりと更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします!


コロナで在宅となり、家で筋トレを始めていましたが、引きこもりストレスを解消するためにエニタイムフィットネスに入会しました💰

エニタイムフィットネスシール

20代会社員にとっては少しきつい出費ですが、引き締まった理想の身体になるために筋トレを続けようと思います!

最近は食事の栄養バランスを少しだけ考えてみたりするようにもなりました笑

今度の土曜日にはパーソナルトレーニングも受けてみる予定です👨

住環境の関係でエニタイムフィットネスに通えるのは最長でも来年の3月までなので、それまでに身体を絞って、筋トレの方法をマスターして、フリーウエイトでも自分で筋トレできるようになりたいと思います😊


7月ごろまでは任天堂のswitchが欲しくて、switchの事ばかり考えていましたが、switchが手に入りずらいので、欲が無くなってきました💦

switchは来年の新しいバージョンが出るときに購入を再検討したいと思います🎮


最近のマイブームはコンビニの無料クーポンで品物をゲットすることです笑

昨日はプロテインバー2本とビール1本、今日はカロリーメイトとビール1本を無料でゲットしました🎁

また、近々更新しようと思います!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊

これからもよろしくお願いします!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ