スタッキングエコンに魔法のお皿がついていた😊

2020年7月5日日曜日

日常

t f B! P L
こんにちは!

今回はスタッキングエコンのMy丼3点セットについてです!
スタッキングエコン
1人暮らしを始めて半年ほど経った時、ニトリで値引きされていたのを見つけて購入しました💰

レトルトの丼と冷凍ご飯を同時に温められるというフレーズに乗せられて買いましたが、いざとなると使わずにいました。
台所の棚の隅っこに3年ほど保管して、メルカリに出品したりしていましたが、利益を考えると勿体なくて、さらに1年ほど保管していました。

今日の昼、業務用スーパーで買った冷凍のフランクフルトを耐熱容器に入れて電子レンジで茹でたいと思い、初めてスタッキングエコンを開けました!

これって、魔法のお皿がついているんですね😊
魔法のお皿

一時期、魚や肉を焼くのに魔法のお皿を買うかどうか悩んでいたのですが、家にあるとは知りませんでした😲
今日はとても嬉しかったです😊

その後は、スタッキングエコンの耐熱容器でフランクフルトを電子レンジで茹でて食べました!
耐熱容器と付属のガラス蓋で温めました🔥

フランクフルトが破裂しないか心配しましたが、特に問題ありませんでした笑
フランクフルト

今日は平和な一日でした😊
最後まで読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ